悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

郡山市民文化センター

来たよ、郡山!!
行ってきたよ、BUCK-TICK郡山市民文化センター!!



すごく。。。よかったです///



詳細はニコニコ生放送で ←ぉぃ




今回はLIVEで聴いたことなかった曲が結構あった気がします。
が、セトリをさっぱり覚えていないので。。。
帰ったらどこかから漁って記憶を呼び覚ませたらいいなぁ(願望)



最後の方の何かの曲の間奏で今井さんが
きよしこの夜」→通常の間奏→「今日は楽しいクリスマス」
のメロディを弾いてくれたんだけど。
何の曲だったかさっぱり思い出せないww orz




ミウ』の曲終わりであっちゃんが
「どうもありがとう、ヒデ」
って言って。
今なんでヒデにありがとうって言ったの!?
ってビックリしたwww




寿ぶりの今井さんはデコ出しオールバックで超かわいかったー♥
白い衣装にパンツは柄入ってたよね。
今日は後ろから数えた方が早いお席だったからパンツはよくわからなかったけど。
靴がピンクでフリンジがいっぱいついててヒラヒラしてた!!
途中から今井さんの足にイソギンチャクが絡みついてる風にしか見えなかったのは内緒★
そんなところもかわいいです!!




書きたいことは色々あるのですけれども。
あとはおうち帰ってから。
オイラの記憶が保たれますように。。。




以上、郡山からお送りしました。