悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(*・ω・)

そいえば今年は24日にも25日にもケーキもチキンも食べなかったのですけれども。
なぜか26日にケーキをいただいたので、食べました。





若干いちごの色が悪かったような気がするけどオイラ的には無問題。
おなか壊れてないよ(・ω・)
ちなみに砂糖で作ったと思われるサンタの顔は食べれません。
いや食べれるシロモノなんだけど、オイラは苦手なので食べれませんw



(゚∀゚)!!

復活するよ!!
『大東京エンカウント』
http://www.at-x.com/program/detail/5174


やっべー超楽しみ!!!!
あと16周年突入企画の『サバイバルクエスト』も楽しみ!!



(;ω;)

見るつもりなかったけどTVつけてたら始まった『蛍火の杜へ
つい見ちゃったのですけれども。
これCMの時点で絶対切ないパターンのお話だろうなって思ったら、案の定。゚(゚´Д`゚)゜。
全俺が泣いた。。。



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとう♪
緑星ちゃんありがとう♪