悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大掃除

28日からお休みです。
28日から大掃除開始です。
年に一度、部屋をひっくり返す勢いの大掃除です。



今年の大掃除のコンセプトは『捨てるの巻』
大掃除の時、つまりは年に一度しか目にしないものとか。
数年放置のものとか。
置いててもきっと次見かけるのは来年末の大掃除の時だと思われるものを徹底的に。
例えば箱とか。
部屋の片隅の見えないところに隠されてあった、数年使ってないカバンとか。
うごかない目覚まし時計とか。
捨てるよ!!



2日かけて動かせるタンスとかメタルラックとか動かして徹底的に埃を取り。
まぁこれは毎年恒例。



3日目、つまりは今日、フローリングの上にしいてある断熱シートとカーペットを退けて床拭いて掃除機かけて終わり、となる予定でしたが。
タンスの引き出しに書類だとか小物だとかを入れてる段が1段あって。
1段と言っても真ん中で仕切りがあって引き出し自体は2つ。
その中身を整理することに。
ぶっちゃけここ数年は入れるばかりで整頓なんてさっぱりやってなかった領域。
奥の方は何が入っているのかもわからない状態w
10年分くらいの年賀状も入ってましたが、地殻変動が何度か起こっていたようで、ちゃんと年ごとにわかれてなくて、ごっちゃorz
この中にも無意味に取っておいたと思われる箱が存在したり。
捨てまくったら2つの引き出しが割と満タンに近い状態だったのが、1つで収まる量にww
悲鳴を上げたくなるようなこっぱずかしいものとか出てきたけど、スッキリwww



今日はこのタンス整理に追われたので、床は明日に持越し。
4日もかけて掃除するのか。。。
って思ったら、そういえばはや引きこもり生活3日目だった\(^Д^)/




押入れの中にあった箱。
中に何が入ってるんだろうと思って出して開けてみたら。
ファミコンのソフトが数本入ってまして。
こんなのあった。







なにこれやりたいwwwww
プレーしてたっていう記憶は一切ありませんwww
閣下何やってるんですかwww
ハワイの話はしちゃらめぇwww



ファミコン本体もあるにはあるんだけど。
今のこのTVに繋げられるのかな。
繋げられたとしても、動くかどうかはとても怪しいw
あとAボタンとか死んでそうw
めんどくさいので引っ張り出さないけど(;^ω^)