悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

総括

2013年といえば。
やっぱり郡山遠征!!
つい最近のことだけどw
計画的には6月から考えてたことだから。
思い切って行ってよかったー♪
LIVEも良かったし、友達にも逢えたし♥



あと初めてとの土地シリーズで2月に米子にも行きました。
大阪のFTonlyと合わせて2回も今井さん目の前最前で見れたのは思い出しただけで鼻血にまみれそうなくらい良い思い出♥



ビックリしたのは『劇場版BUCK-TICK〜バクチク現象〜』にモロ映ってたことですね。
2013年で一番衝撃的だったことですww
ホントに・・・なんで予告から映ってるかなwwww
何の陰謀ですかねwww
ブルレイの発売が楽しみです。




あとはアニィのお誕生日LIVEに行けたり。
2年ぶりにJ君のLIVEにも行ったり。




そんなLiveレポへのリンクも貼ってあるページ、
【PROFILE】の『◆Live参戦履歴◆』を更新しました。
右側のサイドバーのピック画像をクリック。
(↑去年の使い回しw)




まぁ、そんな感じです。
毎年のことですけれど、BUCK-TICK以外は特に記憶ありません(・m・* )クス




来年もBUCK-TICK三昧できますように☆