悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近買ったもの





郡山遠征行った際に、郡山のアニメイトにて購入。
荷物になるのにww
いや、新幹線の中で読もうと思って。。。
乗り物弱いのにww
EP8のみ、1冊だけ車内で酔うことなく読めました。
それ以上はちょっと無理な雰囲気だったので。
1冊だけ買えばよかったかな。
購入時に1冊にしようかなとも思ったんだけど。
ついでだし、買っちゃって荷物無駄に増やしたっていう。



しかも、コレもアニメイト郡山店で買っちゃった↓



Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)

Dear Girl~Stories~ 緋月I (シルフコミックス)



いやもうホント、荷物重かったですww
勢いで買った割に、まだ読めてないっていうね。
いつものことだね。




そして大晦日にポチッた↓





楽天の期間限定ポイント・300弱が31日までだったので。
通常のポイントプラスして、0円でゲット。




読み終えたうみねこEP8以外はお正月休みに読もうと思ってたんだけど。
明日でお休み終了だから多分無理だろうなぁ( -ω-)