悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

1月3日

お正月休み・・・何日目?
鈍った体にムチ打って、ウォーキング。
5.5キロ程制覇。
2回くらい左膝に痛みを感じて立ち止まって軽く叩いたりして持ち直させて。
痛かったのはその時だけだったので、きっと気のセイだわ(・ω・)



1月4日

お正月休みラスト2日。
前日歩いたけど、今日も歩くよ(`・ω・´)
と思って家を出た約10分後、雨に降られるorz
でも細い雨だったので、そのまま引き返すことなく続行。
折り返し地点を予定よりも早めにすることに。
それでも4キロほど達成してたのでよしとする。



1月4日 ②

ドラクエⅧにて。
もうそろそろラプソーンに挑んでも余裕のレベルじゃないかと思って行ってみました。
予想以上にフルボッコにされてワロタwww
ワロタ。。。



1月5日 ①

4日の夜にネットしてたらマクソナクソ マクドナルドの広告を異様に見かけて。
もう心はジャンクフード一色だぜ!!
ということで、お昼に買ってきた。





でろーんww



これ1個だけ、ドライブスルーで買ってきたw
行く前にサイト見て、ホントは『チキンフィレオホワイトチェダー』っていうのにしようと思ってたんだけど。
もう終わったそうなので『チキンフィレオデラックス』にしてみた。
ぶっちゃけ“デラックス”感はわかりませんでしたww
ベーコンをお肉と一緒に食べたらベーコン死んでるよw



1月5日 ②

車がビックリするくらい汚かったので、拭きました。
洗ってません、拭きました。
今週半ばに雨の予報もあるしね。
洗っても無駄無駄無駄ぁ!!
なんか見覚えのない傷とかあったんですけど。。。
しかも運転中に付くのは不可能的な、縦の傷数個。
幼い子供の目線ってこれくらいだよなぁって位置。
やられたか?
考えすぎ?
まぁ、特に気にしないけどww



1月5日 ③

明日から仕事とかいやだ。
働きたくない(-ω-)