悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´゚д゚)

9連休後の1週間がとても長かった。。。orz
しかも月曜日は初詣だから仕事してないのに超長かった。。。
そして毎日十分睡眠をとってた休みだったのに。
仕事始まって速攻睡眠不足に陥る罠。
毎日すんげーNEMUI☆
はよ寝ろよって話なんですけどw
夜型なもんで。。。



(´゚ω゚)

今の十代って『ノストラダムス』が何のことかわからないんだぜ。
るろうに剣心の主題歌だった『1/2』の歌詞の意味がわからないんだぜ。
何ソレとか言われるんだぜ。
まぁ当然と言えばそうなんだけど、なんか切ないな。。。



( ´;゚;ё;゚)

ここ数日、毎晩のように『笑ってはいけない』の録画を強制的に見るハメに。
毎晩腹筋崩壊だYO!!



(´゚A゚)

そして上記以外でTV見れる時間はHDDに撮り溜めしてフォルダにぶち込んでた『白くまカフェ』全50話(CMカット済)を見直してからブルレイに焼こうと思って消化中。
あと残り6話くらいまできただぜ。
だけど新たにどんどん録画されていくアニメの消化が全くできていないので。
見れていないものが溜まる一方( ゚∀゚)アハハ
新番組まだ1個も見てないw