悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚∀゚)

14:00
今大粒の雪が降ってる!!
が、着地した瞬間から溶けて消えてるので全く積もってないw
や、積もらなくていいんだけどね(;^ω^)


(*゚∀゚*)

15:40
会社でおやつにおいもちゃんなう。



画像じゃこのおいもちゃんのホクホクでフワフワな食感は多分伝わらない。
超うまーーーーーーー!!!!
なるときんとき最強。
しかしなぜ会社においもちゃんがある。
そしてなぜ専用の焼き芋製作機がある。
不思議。


(゚∀゚;)

夕方前くらいに。
遠くに見える山々の上の方が真っ白になってることに気付く。
下界はすぐに消えてなくなる雪質だったのに。
天界はすげーや。
夕方以降は晴れてたけど、帰宅時の道路は乾いてるとこもあれば濡れてるとこも。
明日凍結とか怖いな。。。


(゚Д゚)

http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/33458.html
波平さんの代役が決定。
・・・( ゚Д゚)・・・(゚Д゚)ェ?
スタッフが代役・・・だと・・・?
気は確かか・・・?
急だったとはいえスタッフってど素人じゃないのかな。。。
1回だけのたちまちの措置だったりするのかしら。
まぁ、サザエさん見てないからスタッフ波平の確認もおそらくしないのですけどね。