悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(((( ;゜д゜)))

今日はお昼くらいからずっと雪でした。
先日の積雪と違って、下界でも積もりそうな感じの雪質な感じがしたけど、全然積もることもなく。
でもずーっと深々と降ってました。


が、夜8時くらいに外に出てみたら、確実に積もる雪に変わってたYO!!
さっき窓を開けて外見てみたら、暗い中でも地面部分が白くなってたのが見えたYO!!
寒すぎワロエナイ!!


明日積もってたら自宅待機とさせていただきます←
ガチで車運転したくない。。。



(・ω・;)

朝起きたら、なんだか腕が痛い。
なんだこれ。
と思ったけどそういえば昨日会社で一人の時に紙が詰まったダンボールを何箱か担ぎ上げて移動させたんだったわw
前から乱雑に置かれてたのをどうにかしたかったのよね。。。
今週頭からなぜか掃除スイッチが入ってて午前中はだいたい片付けしてたw
そかし箱、それはもうめっちゃ重かった。。。
どうしても限界があるし確実に持ち上げられない箱もあったので。
それは中身を出して移動できる重さにしてから移動、みたいな。
まさか筋肉痛になるとは思いませんでしたww



(;・∀・)

一昨日、会社でおやつにおいもちゃんって書きました。
あれから毎日おやつにおいもちゃんを手渡される件ww
うんまいからいいんだけどさw



(ΦωΦ)

ここ数日、毎夜外からぬこ様のなき声が聞こえてくる。
多分お隣のおうちの子なんだろうけど。
さっきも聞こえてきたが、雪積もってるのに大丈夫なんだろうか。。。


ここでも以前うpしたことある近所のぬこ様。
あの子最近見ないんだけどどうしたんだろ(´・ω・`)
もふもふさせてくれるのはあの子だけだったのに。。。orz
毎夜ないてるのは確実に別の子なのですよ。。。



(゚∀゚)

そっか、相手モンスターによって武器変えたりした方がいいのね(゚∀゚)!!
3rdの時は数種類双剣作って戦いに行く前に属性効果?を発揮してくれるやつを選んでいたのですけれどね。
相手によって武器自体を変えるっていう発想がなかったぉ(ノ∀`) 何のはな(ry