悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今年2回目の真っ白な世界

今日も雪積もったよ!!







オイラの車に積もった雪。
積もるのは多くても年に1回でいいと思ったんだ。。。








わかり辛いけど、下り坂。
この道を通らないと、車を出せない。
怖いね、運転怖いね。
ということで、本日のお仕事は自宅警備となりましたw
今日も雪と戯れようかと思ったんだけど。
気分じゃないのでやめておきました。





昨日退社する時に
「夜中から雪らしいよー明日積もったらこないよー」
って冗談で宣言してたんだけど。
まさかホントに実行することになるとは。。。




こないだ積もった時よりも、雪量は今日の方が少ないかな(・ω・)
もう積もらなくていいからね!!