悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Monster Hunter 4

ゴア・マガラ、撃退できたー!!\(≧∀≦)/



以前フルボッコにされてから、早10日以上。
オイラはその間、主に素材集めに没頭。
強い装備作るんだ(`・ω・´)
あとキノコとか草類とかの消耗品もいっぱい溜めこむんだ。




そんなこんなでそろそろリベンジ行きますよ。
爆弾系は持てるだけ持ちます。
モチロン爆薬とか大タルとかも、持てるだけ。
鬼人薬グレートとかの薬物にも頼りますよ。
その他モロモロ使えそうなの(あんまりないけど)色々持って。
装備は攻撃力168の双剣で。
ビビリなので怖いけどがんばるYO!!ヽ(`Д´)ノ






結果、4分28秒で撃退完了。







( ゚Д゚)・・・




(゚Д゚)ェ?





あまりにあっけなさすぎて鬼灯ビックリ♪(*’∀’*)
なんか無駄に気負って気合い入れすぎた感がwww
爆弾1個も使わなかったwww




とにかく新しい場所に行けてよかったー!!
今はぬこたんがいっぱいいる場所で癒されています(*´ω`*) ←狩りに行け