悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚ω゚)

最近PCの熱暴走対策として。
『超!A&G+』とか『アニメイトTV』とかのWEBラジオを、すまふぉんで再生しています。
PCで聴くより音がいい件w
PCはヘッドフォンで聴く分には音に問題ないんだけど。
スピーカーが接地面付近にあるから音が篭る感じがするというか。
すまふぉんにして1年以上経つけれど、ナビ機能以外でそんなにすまふぉんにしたメリットを感じてなかったけれど。
なんかやっとWi-Fiを利用したメリットに巡り合えた気がする ←大げさ



(;ω;)

おなもみクローバーZ(羽多野渉)の新曲が届かない(;ω;)
発送のお知らせすらこない(;ω;)
『アニメイト限定スペシャルDJCD』目当てにアニメイトオンラインで注文したのですけれども。
発売前からステータスが“取り寄せ”ってどーゆーことなの(;ω;)
むぅ。。。



(;^ω^)

今日はおやつに安納芋の焼き芋が出てきたYO!!
安納芋すごいね。。。
蜜がネットリで超甘い♥
うまさパネェ!!



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー(*-∀-)♪