悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

勝手にIE11

ある日、朝起きたらInternet Explorerがいつの間にやらバージョンアップしてて。
【Internet Explorer11】になっておりましたとさ。



クワッ!!(`Д´)
勝手に何しやがる!!



と思ってダウングレードしようと思ったんだけど。
今まで使ってたのは【IE8】なのですよ。



最近
『貴様が仕様しているブラウザのバージョンが古いので表示すること最早不可能!!』
と言われるサイトがでてきたので。
このまま様子見しようかな(・ω・)



それにオイラのノートパソコン、画面サイズが16:9なので、横は広いけど縦は狭い。
【IE11】は画面上と画面下の余計なものがなくなってるから、ほんとに若干だけど縦幅が広がった。
これも様子見しようとおもった一因です。



ひとつ気になること。
テキスト入力のフォントが変更になってる。
このフォント、気に入らない(・´ω`・)
ぐぐって変更方法調べて試してみたけど、しっくりくるフォントがない。。。
というか、フォントの選択肢すくないなぁ。。。
WEBページフォントはいっぱい選択肢あるのに。
とりあえず、一通り全部ためしてみて、一番マシだと思えるものにしてみたけど。
違和感アリアリです(;^ω^)