悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 第1節

ヴァンフォーレ甲府 0−4 鹿島アントラーズ



11分:ダヴィ
26分:遠藤康
47分:昌子源
90分+3:ダヴィ



素晴らしい開幕戦。゚+.(・∀・)゚+.゚
ガクンと平均年齢が下がったと思われるチームでこの結果はたいへんよくできました!!
ぶっちゃけ若手チェックしてないし試合に出てなければ顔がわからないレベルなので。
知らない子が紛れ込んでる感じww
でもアワアワしてる雰囲気もなく、リーグ初出場の子もいたけど自信になる一戦だったのではなかろうかね。
試合前は勝てる気がしないなんて思ってすいませんでした←



甲府の開幕戦が国立になって大変だねぇって思ってたら相手が鹿島だったっていうくらいチェックしてなかったわ。。。
甲府山梨県っていう認識すらなかったわ。。。
しかし勝利は嬉しいです!!



試合終了後のエール交換に(;ω;)