悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

※呟きではありません。


Σ(´Д`|||)

前髪切りすぎとぅわあああああああああああ!!!!!!



3週に1回はメンテしないとあっという間に目の下まで伸びるな。。。
今回1ヶ月以上放置したらもう邪魔で邪魔で仕方なかったので、やっちまったわ。。。
あ、12月頃の切ったばかりの頃はとても黒髪になってたけど。
現在はヘアアイロン焼けがいい感じの赤色です。
主に毛先だけどww



ヽ(`Д´)ノ

仕事忙しいいいいいいいいいい!!!!!!



先週くらいからバッタバタ。
現在変革期につき仕方ない。
ぎゃふん。



(*ノωノ)

コメント返し書いたら誤字あったあああああああああ///////



見なかったこと見なかったこと(⊃ω⊂)
メンドウなので修正しませんw



(ノ`Д´)ノ=3

IE11調子よろしくねえええええええええええええ!!!!!!



EI10に落とした方がいいのかしら。
とりあえず、様子見続行。



ヽ(*`Д´)ノ

常時寝不足にゃあああああああああああああ!!!!!



うむ、自業自得である。
俺・・・これ(今日のブログ)書いたら狩りに行くんだ・・・




文字上で叫んでみたらスッキリするかと思ったけどそうでもなかったw
いや別にストレス溜まってるとかそーゆーのはないんだけどなんとなくww