悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Monster Hunter 4

日曜日のカマタマーレの試合の際に。
こっそりすれちがい通信してみた。



ギルドカードを30ほど受け取ってる・・・!!



クエストもオトモちゃんも2ページ以上ありました。
が、あとでまた見ようと思って閉じて。
次の日みたら全部消えてた(;ω;)
チェックした時に保存するなら保存しておかないといけなかったのかorz
すれちがいしたの初めてだったから、知りませんでしたぉ。。。
他人様の戦歴見たかったぉ。。。
クエストだけでも保存しておけばよかったぉ。。。





すれちがいMii広場”は10人ご来場。
今まで1人もいなかったから。
ゲーム的なもの、できなかったんだ。。。
しかもキャラが初期設定。
すれ違った方々はみんな帽子かぶってる。
そんなお着替えできるのね。。。



そして“すれちがいマップ”は都道府県の登録ナシが2名、香川が7名、大阪が1名でした。
なぜ大阪。
家を出る時から通信ONにしてたから、スタジアム以外ですれ違った可能性もそういえばあるw
スタジアム内をもっとウロウロしてみてたら、もっと増えてたのかな。
人が多いところに行く際には持ち歩いてみることにしよう。
3DSLLだから重いんだけどww