悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

史上2番目

モンスターと対峙中(2回やられて後がない状態)
 ↓
すまふぉんからものすごいいやな音が鳴る
 ↓
モンハン一時停止してすまふぉんを手に取る
 ↓
緊急地震速報」という文字が目に入った瞬間に、揺れ



こんな感じで、起きてました。



もーめっちゃ揺れた!!
しかも揺れてる時間長いし!!
すっげー怖かった!!



「揺れてる」とか呟いてる場合じゃなかったわ。。。
何もできず、というか、キーボードに手置いたまま固まったわ。。。
すっごいドキドキしたし、手が震えたよ。。。
南海トラフきたかと思った。。。



かなり揺れたけど、被害はまったくなく。
倒れたりとか落ちたりしたものは一切なかったです。
体感的には今までに経験した中で人生で2番目に大きい揺れだったと思う。
1番は阪神淡路大震災ね。
あの時の揺れに近い大きさだと思った(;ω;)



余震とかでまた揺れたら怖いと思って3時前くらいまで起きてたので。
今日の眠さは半端なかったです。
そして揺れる前にやってたモンスター討伐、やる気そがれたけどとりあえず再開したら。
やはりクエスト失敗しましたorz