悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏がくれば

LUNA SEAがツアーだと・・・!?




16都市32公演に及ぶ14年ぶりとなる全国ホールツアーが決定!!
http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/wp/news/lunasea/4855




倉敷2Daysだと・・・!?
7月5日&6日とか・・・!?
ゴクリ。。。




昨日友達と集合して、BUCK-TICKのツアーどこ行くか決めたばかりなのですよ。
その結果、過去最高の参戦数となったわけですよ。
なんか気軽に行ける箇所が多くてw
BUCK-TICKだけでも大丈夫(金銭的に)か!?
な状態なわけですよ。




しかもオイラの最初のツアー参戦日は7月5日の【滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
5日がかぶった。
6日があるけどBUCK-TICK初日の次の日にとか気持ち的にとても微妙。。。
なんで同じ時期にくるかなぁorz
まぁ“SLAVE”でも“Pyro”でもないからチケット取れない可能性もあるしね。
とりあえず、諦め方向の様子見。
これがJ君のソロLIVEだったら参戦してる可能性大←




そしてBUCK-TICKさんの方のチケット代はマジ吐血する勢いですwww
いいよ、会場で今井さん見て鼻血出るから。
なにがいいよなのかさっぱりわからないですけれどもwwwww