悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

OLDCODEX

本日到着。



A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)

A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)



Free!』OP曲とか『黒子のバスケ』ED曲とか。
機会があればちゃんと聴いてみたかったんだよね。
アルバム出るって知って密かに楽しみでしたw



歌詞カード見て、全曲に“翻訳”っていうのが付いてて超衝撃的だったんですけど。。。
英語の歌詞の部分が日本語になってて、日本語の部分はそのまま同じ日本語が羅列されてるっていうなんか見てるこっちがちょっと恥ずかしくて直視できない感じ。
・・・これ、いる?
否、イラネwww
なんで載ってるのか謎すぎるwww
辞書引いたらいいよ。



アルバム自体は好きな感じです。
そして8月に高松でLIVEがあるらしい。。。
だからなんでBUCK-TICKとかぶる時期に。。。
日程的には全然問題ないけど金銭的にあわわわ。
CD購入者優先先行とかあるのか。。。