悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

m.o.e

本日到着。



あの日に夢見たCD 通常盤

あの日に夢見たCD 通常盤


人気声優、羽多野渉寺島拓篤がパーソナリティを務めるラジオ、
「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から誕生したユニット『M.O.E.』の
第4弾ミニ・アルバム!
今回はなんと『M.O.E.』縛り!
これまでに羽多野渉寺島拓篤が出演した作品の中から、
「2D LOVE」を掲げる二人が自ら選曲!


【あの日に夢見たCD】略して“アニメCD”
『2D LOVE』でタイトル発表になった時に。
略して何なのかすぐわかったもんね(`・ω・´)
しかし第3弾から1年以上も経ってたことにビックリw
今回はアニメイト限定版を買ってみました。







今までのジャケ写の中で一番カコイイな。
『アニメイト限定版』のジャケ写の下から通常のジャケ写が出てきましたw



まだ曲は聴いてないけど、アニメイト限定版のトークCDを堪能中。
いつもの『Radio 2D LOVE』となんら変わりないですけれどもww



PhotoBookの『昨日から寝違えておりまして』の破壊力が半端ないwwww
イケメソの台無し感も半端ないwww