悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夢①

隣の家のおじいさんに、オイラの部屋にストックしてあったカントリーマアムいちご大福味を持って行かれる夢を見た。
食べるの超楽しみにしてたものだから起きた時にちゃんとあるかどうか確認したwww
ちゃんとあった(ホッw
なんでそんな夢を見たんだw
ちなみに隣の家のおじいさんはオイラの祖父(オイラが中学の時に亡くなってる)の兄弟だと思うんだがどっちが兄でどっちが弟かはシラネ。
親戚なのは確か。
でもオイラ、その隣の家の家族構成とか全く知らないことに最近気付いたww
多分3世代で住んでると思うんだけど。
何人で住んでるのかも知らなければおじいさん以外の顔も名前も知らないわ。
まぁ、興味もないわけだが。


夢②

イオンみたいな場所、でもとても古ぼけた場所。
中の店舗もあいてるけど全体的に暗い雰囲気の中でゾンビがうようよしてて捕まったらやばいので逃げるというとても疲れる夢を見たww
ゾンビは普通の買い物客、でも動きがのろくて体に血が付いてるから一目でゾンビとわかる。
しかし救世主が現れた。
LINE受信の音で目が覚めたwww
夜中の3時だったよwww
こっちから連絡して返信待ってた友達からだったから、その後逢った時に直接「起こしてくれてありがとう!!」と伝えておきましたwww