悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ご用件は

基本、朝起きてから出勤する(会社に着く)まで、すまふぉんチェックしません。
家出るまでに鳴ったり、何かを受信してて通知LEDが点滅してるのに気づいたらチェックしますけれども。
通知LEDにはあんまり気付きません。
出掛ける際に鞄の中に突っ込んで、会社ついても突っ込んだまま忘れてることもあるので。
出勤してしばらくして「あれ、すまふぉんどこだっけ?」ってなることもありますw



今日も初めてチェックしたのが、お昼前だったりしました。
そこで着信があったことに気付きました。
9時台と11時台に1件ずつ、同じ番号からかかってきてました。



最近着信音量をとても小さくしてるので。
9時台は運転してる時間帯だったから気付かなくて当然なんだけど。
11時台のは机の上に置いてたのに席離れてたタイミングだったらしく。
鳴ってたことに全然気付かなかったw




その着信してた番号。
固定電話からでした。
明らかに県外からの番号でした。
身に覚えは全くない。
なのでインターネットという便利なツールで、その電話番号を検索してみました。




中部地方の建築会社の電話番号でした。




なんでwww何の用ですかwww
何かおかしな業者が引っかかったらいやだなーと思いつつ検索したら、なにゆえに建築系ww




着信に気付いて以降はかかってきてないので。
真意はわからないが単なる番号間違いな気がします。
意味わからないから折り返さないんだからね!!
折り返すだけ無駄な気がするし(´゚ω゚)