悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

108円の価値

先日購入した卓上扇風機。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140415/1397573980



もう壊れたwwwさすが百均www
いやどうせすぐ壊れるだろうなとは思っていましたけれども。
扇風機を出すまでは持つかなー?程度に考えていました。
2週間持たなかったwww
燃えないゴミを買わされた感が満載ですが。
卓上扇風機は結構使えるということだけは実感できました。




なので新たに買ってみました。





1000円近い金額だったのをAmazonギフト券500円ご利用で、500円以下で購入。
工夫しなくてもハナから下を向けることができます。
便利!!
そして何より、音がしません。
108円のはカタカタカタカタと小刻みに震えるような音がしてたもので。。。
あまりにも音がしないので。
動いてるのかどうか時々わからなくなりますw




ひとつあげるとすれば。
扇風機って廻してても羽に埃付きますよね。
コレももしそうなった場合。
お掃除するにはネジを外して分解してからになる。
そこがめんどくさそうな雰囲気。



まぁグレードアップをしたとはいえ。
今年いっぱい使えれば御の字かなと思ってるので。
掃除するまで至るかどうか(゚∀。)