悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チンするアイス

本日のいただきもの。







ウチカフェフラッペ・ストロベリーチーズケーキ
レンジでチンしてから食べるらしい。
またまたご冗談を。







ほんまや・・・!!
説明書いてあるで・・・!!
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/frappe/?ca=top_key0208_005




いやでもアイスをレンジでチン?
おぅふ、何このものすごい抵抗感。
チンしなくともしばらく放置してたらええ感じになるんちゃうのん?
ということで、逆らってチンしないで食べました。
10分程度の放置でいい感じのやわらかさになってたYO。
でも食べ終わった後恐ろしく寒かったYO。
おそらく体温2度くらいさがったYO。
やっぱりチンして食べた方があったまったのかな?←絶対違う




某ひよサンとシンクロしててビックリww
マンゴーもおいしそう(゚∀゚*)
抹茶&小豆も食べてみたい(*´Д`)