悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第12節

カマタマーレ讃岐 0−1 東京ヴェルディ




チャンスの時間帯になかなか前を向けず、横or後ろの選択肢になっているようでは得点できませんがな。
向こうが10人になったら案の定ガッチガチになっちゃいまして。
突破はなかなか難しいとは思いましたけれども。
もっとガツガツ行って放り込むくらいじゃないとダメだと思いました。
失わないように丁寧に持ってるだけじゃ何も打開はできません。



てか1回絶対ゴールライン割ったと思うのですけれども。
どうなんですかねアレ。
スカパーの再放送録画してチェックや。



中後は今ヴェルディにいるのね。
めっちゃひさしぶりに名前聞いたような。
鹿島に居たのはいつの頃だったかしら。。。
でも今日は控えにすら名前入ってなかったわ。










こいのぼりが飾られてました。
あれ、子供の日って昨日じゃなかったか。
婿に行き遅れたりしないのかなw







横浜FC戦の時に平野さんが来てたらしいって書きました。
その日放送のマッチデーハイライト見ましたらですよ。
平畠さんも来てたああああああああああ!!
ぐぬぬ・・・やっぱりちゃんと見てくればよかったorz
男2人でうどん食べにきてましたww
放送でお二人が食べてたこの“牛すじぶっかけうどん
今日食べるって決めてたんだ///
モチロンねぎ抜きです(キリッ
カケラが入ってるけどw
ウマッ(* ゚Д゚)







“ふっくり〜む”
試合終了後に購入。
今日開場前に到着しちゃったのですよ。
なのでうどんは1時過ぎに食べたのですよ。
コバラが空いたようなので、つい。
甘々でした。