悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(´゚ω゚)

さっき超!A&G+の『有限会社 チェリーベル』を聴いていましたら。
鈴村健一さんのニューアルバムのお話をしてたわけですよ。
で、9月からツアーもされるそうですよ。



鈴「まずは香川に行きまーす!!」



マジかっ!?
初っ端香川ってなんかすごいなw



9月もBUCK-TICKあるし金銭的余裕はないが行けるなら行きたい。
とりあえず何日なのか、調べる。
9月20日にオリーブホール、とのこと。



・・・その日は私、香川にいない日でしたΣ(-∀-;)



BUCK-TICK広島とかぶってるううううう!!orz
否、かぶってる方が諦めもつくというべきか\(^o^)/
この愚痴は3回目ですが・・・だからなんでBUCK-TICKとかぶる時期に来ますかねorz
LUNA SEAOLDCODEXもスルーの方向に向いちゃったからねぇ。