悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第13節

ザスパクサツ群馬 1−0 カマタマーレ讃岐



試合のたびにスタメン数人変更とかフォーメーション変更。
そして今日は根本的なプレースタイルを変更。
最初はやっぱりそれじゃ安定しないのではって思ったけど。
逆に今はもっと色々やってみたらいいと思いました。
それで前半はよい流れを作れてたし。
後半はグダグダしちゃったけどね。。。



アンドレアはいつも早めに交代させられちゃうけど。
もっとやれないのかな。
アンドレアがいなくなるとゴール前の攻めの選択肢がガクンと減る気がする。
そりゃ居てもほとんど本人が機能してない時もあったけどさ。
交代早い気がしますわ。。。
今日のスカパのピッチリポーターの話でアンドレアがチームメートから『あんどうさん』と呼ばれてるって話しててワロタww