悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

そしてブラジルへ

このカテゴリを純粋にフル代表の記事に使うのは2010年以来らしい。
ちょうど4年前じゃないですか。
その間ほとんど代表の試合見てないしなー。
そんなオイラが会社の箱におしまいしていたTVをひっぱりだして発表の瞬間をTVで見るっていうね。
なんかリアルタイムでTVで見たかったんだよぅ。
オイラのすまふぉん、TV機能ついていないんだ。。。


GK
川島永嗣(Sリエージュ
西川周作(浦和)
権田修一(FC東京)


DF
今野泰幸(G大阪)
伊野波雅彦(磐田)
長友佑都インテル・ミラノ
森重真人(FC東京)
内田篤人シャルケ
吉田麻也サウサンプトン
酒井宏樹ハノーバー
酒井高徳シュツットガルト


MF
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠ニュルンベルク
青山敏弘(広島)
山口蛍(C大阪


FW
大久保嘉人(川崎F)
岡崎慎司マインツ
本田圭佑(ACミラン
香川真司マンチェスター・ユナイテッド
清武弘嗣ニュルンベルク
柿谷曜一朗C大阪
斎藤学(横浜)
大迫勇也(1860ミュンヘン

正直名前は聞いたことあるけど顔がわからない子が数人います。
名前すらオイラの記憶にはない子がいたりもします。
こないだの川崎×鹿島の試合で実況が
「オオクボガー ダイヒョウガー」
としつこく言ってたなぁ。
あの試合で2得点しなかったらきっと呼ばれなかったでしょう。
鹿島のおかげだな!! ←負け惜しみですorz
遠藤は3大会連続だよね。
でも実質は2大会(ry



篤人と大迫が元気にがんばりますように。
それだけが私の望みです。



伊野波はぶっちゃけ・・・他にもっと良い選手いるでしょうよ。