悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
まさかの第2シリーズ。
特設ページが開設されております。
http://www.at-x.com/encount/




第二十六章『リアルに今の状況じゃねーか』



前のおうちより後ろの壁が近いので。
ちょっとした圧迫感を感じます。
ゲストが来たらもっと狭く感じそう。




戦国伝承2001】
「HARD・HARD・EASY」の3択ww
EASYでボタン連打の音がすごいんですけど。。。
HARDはホントに難しそう。
なのにおかしな3択w




【爆笑!!人生劇場2】
ファミコンがとても色褪せてるなぁw


「あそびに いこうとしたら
 ママに つかまってしまった」
それで強制的にお手伝いさせられてるようですが。
子供相手に囚人に付けるような足枷付いてるww
その前におこづかいくれたママはとても優しそうだったのにw


サブタイ「リアルに今の状況じゃねーか」
ゲーム内でも2人並んでゲームしてるw
まるで鏡ですよΣ(´Д` )
ってゲームキャラ2人が着てるTシャツの胸に「TAITO」の文字が。
おそろいじゃねーかwww
インベーダーゲームで始まった途端にあぼんした“なかまらくん”ww


就職コースを選んで状況した後に就職先探すっておかしくないですか(´゚ω゚)


「よその がっこうと コンパ」
おかもとのぶこwww
ちょっと顔も似てる気がするwww


僅差でなかまらくんの勝利。
でもなかまらくん、立派にハゲちゃってたねw


これゴールするまで実際はすごい時間かかってるんだろうな〜。
ゲスト絡めて3人以上でプレーはおもしろそうだけどさらに時間かかりそうw
小倉唯ちゃんマジでщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!ww




【強い武器はどれだ?】
オイラはハナから“てつのつめ”だと思ったよ(・ω・)!!
“てつのやり”で回復はしませんww
ポイント、一時期すごく開いてたのに杉田君結構追いついてきたね〜。




次回は8月。
はたしてゲストはくるのか。
ゲストいた方がおもしろいんだよね。
誰か・・・!!