悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

西川貴教のイエノミ!!

おもしろかったあああああああ!!



開場前入口連打でアリーナ最前列ゲットだぜ☆
最前入れたから寿ぶりにめっちゃコメント書いたった(・∀・)
ヘッドフォンして聴きつつ、声だして爆笑してたからハタからみたら変な人になってたはず///



色んなところに爆笑ポイントありました。
あっちゃんが勉強とか言ってたり。
今井さんが必死でモテてた過去をアピールしたり。
ゆうたのかわゆさについての討論だったり。
エンドレスイントロの理由だったり。
しかし本日のMVPは“ボーダー家族”ですね、ハイ。
ボーダー彦wwwwwww



たかのりさんの恰好(衣装?)が小学生男児みたいだと思ってごめんなさい。
ぱいせんに気を使いつつ(介護)ストレートにモノを言っちゃったりホントお疲れ様でした。
そしてBUCK-TICKを呼んでくれてありがとう♥



アルバム発売、6月中旬くらいとなぜか思い込んでたようで。
4日だったことにちょっとビックリしたww
予約まだしてねーや。。。
そして“形而上 流星”のPVを初めて見た。
あれ、これシングルのおまけ映像とかで付いてたっけ?
フルはネットじゃないと見れないのかな。



ここのところJリーグづいてるのでBUCK-TICK情報がおろそかに。。。
オイラ二兎追えないタイプっぽい(´゚ω゚)
イエノミが今日っていうのも今日まで忘れてたし、かるた回は見てもいない。。。
BUCK-TICK出戻った2007年頃からJリーグ情報がおろそかになったのでオイラの選手の記憶って鹿島以外は大概2006年で止まってるんだよね。。。
もっと臨機応変に対応できる脳がほすぃ(。・`ε´・。)