悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

その発想は。。。

カテゴリを【ネタ】にしましたが。
ネタではないです。
今日あったことをありのままに話すだぜ。。。




会社帰りに某ふっふ〜ん♪に寄り、専門店街の方を歩いてました。
とあるお店の前で、幼稚園児くらいの女児を連れた母親とすれ違いました。



まさにすれ違おうとした瞬間、ょぅι゛ょがお店を指差し。
やや大き目の声でこう言いました。




「あれ変態やで!!」




オイラ( ゚Д゚)ポカーン
そしてもう1度。




「あれ変態やんな!!」




ょぅι゛ょ、2回目の変態発言。





すれ違ったそのとあるお店とは、女性下〇専門店。
大量に並べられた〇着にさらに下〇姿のマネキンのディスプレイ。
ょぅι゛ょのその発想が変態です、ありがとうございました。。。




母親は携帯だったかスマホだったかの画面を見ながら無言で通り過ぎました。
おいおい、つっこんで・・・もとい注意してやれよ(´゚ω゚)
恥ずかしい気持ちはわからんでもないけどさw
ちょっと言い過ぎなことを書くが親がこんなだから小猿が増長する世の中になるんだよ。




オイラの下種の勘繰りですが、きっとこのょぅι゛ょの父親が変態なのでしょう。
知らんけどwww




いやー衝撃的でした(;^ω^)
ょぅι゛ょの将来が心配です。
まぁもう2度と逢うことはないでしょうし逢ったとしても「変態」発言をしない限りは絶対に気付かないでしょうけど。