悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第15節

カマタマーレ讃岐 2−1 カターレ富山




勝ったああああああああああああああああああああ!!!!!!




やったよー!!!!!
ヒャッハー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



今日は勝ってくれるって信じてた。
そして願ってた。
ぶっちゃけ今日勝てなかったらもうだめぽって思ってたから(´;ω;`)
はぁ〜勝ち点3、最高だよ(*´Д`)
ホントに嬉しい♥







試合終了後。
初めてのナイトゲーム。
ライトが明るすぎてバックスタンド側でごちゃごちゃやってるのは逆に観難かったw



今日は主にアンドレアめがけて縦ポンシステム。
最後完全に足にきて倒れ込んじゃってたね。
今日はホントにハードワークだったと思うわ。。。
でもそのおかげで逆転ゴール生まれたね!!
今日は宴じゃー!!
帰りに缶チューハイでも買って帰ろうかと思ったけど。
呑んだら逆にしんどくなりそうだったのでトマトジュースなうだぜww
下戸ですいません。。。





本日のお食事事情





UDON de cheese お好mini焼き
うどん入ってるww違和感ないwww
うんまい♥



注文した後、ここのお店のお兄さんに言われた。



「いつも来てますよねw」



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブフッ!!
なんでばれたしwwww
ここのお店で買うの初めてなんですけど!!
確かに前回うどん買った時の隣に出店してたのがこのお店で「いかがですかー♪」って言われたけど!!
しかも今日、いつものバッグじゃないやつで、しかも髪型もいつもやらない髪型してたのに!!
・・・まぁ接客業やってたら人見るわなw






讃岐塩こうじ唐揚げ
できたてあつあつうまー(* ゚Д゚)
でもさすがに食べきれなかったので2個はおうち帰ってきてたべました。