悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 6話

密航者の件で船長とトラぶってる最中にいきなりタバコに火をつける承太郎さん。
まぁ設定は高校生ですからね。



タバコを咥えてるであろう口元が黒い影でぼかされてるwww



グロをぼかす時の仕様と同じとかwwww
まぁ・・・時代ですよね。



火付けた時に何やってんだあんた!!って思ったけど。
ストーリー的には外せない部分だったから黒塗りは苦肉の策ってところですか。
鼻の頭www
こないだの『2D LOVE』で2人がジョジョの話で超盛り上がってたのが「鼻の頭」ってワードでこのシーンだってことに気付いたわw



しかし小野Dはすごくハマッてるなと思う。
どっちかっていうと小野Dは黒執事のセバスチャンみたいな美麗でスマートな感じの声や演技の方が好みなんだけど。
承太郎さんはアリだわ。