悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

或いはヘビロテ

今日はお仕事中ずっと『或いはアナーキー』ヘビロテだよヽ(・ω・)ノ
一応お仕事中なので小さい音でしか聴けないけど。
特にこれイイ!!って引っ掛ったのが【Devil’N Angel】と【ONCE UPON A TIME】
【ONCE UPON A TIME】といえばその後に【inチャイナ娘】ってつい思ってしまった。
すいません銀魂ネタです(゚∀。)



『シュールレアリスム』について。
最初にこの単語を聞いた時は、世界一臭い、兵器にも匹敵する缶詰が頭をよぎりました。
それは『シュールストレミング』でした。
まぁとにかく『シュールレアリスム』ってなにそれおいしいの状態でしたけれども。
アルバム聴いてWikiで単語を調べたら、なんかピコーン!!って来た気がします。
鬼灯の冷徹”で茄子の描いた絵を「シュールレアリスムを基盤に云々」て解説?してた。
なんかわけわからぬ絵だったけど、Wiki読んでこっちも納得w
そのWikiの説明の中で『形而上』って単語も出てきて。
ほうほうなるほどって感じで勉強になりました。
一読オヌヌメ。




一読といえば、先月号の『音楽と人』、買ったもののまだ全然読んでなかった。。。
『PHY』まはだ買ってもいない。。。
今月号の『音楽と人』も注文しないとな。。。