悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(*゚∀゚*)

今日生後数日の赤ちゃんダッコしました。
かっかわえぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)
ずっと寝てたけどw
最初は軽いって思ったけど、だんだん重くなってきて最終的には首を支えてた腕がああああってなりましたw
しかしかわえぇ♥



(´゚ω゚)

寒い。。。ここ数日寒いぉ。。。
先週の土曜日、掃除した時にこたつ布団撤去したんだけど。。。
なぜ撤去した俺orz



(; ̄ー ̄)

日曜日辺りから、ネットの繋がりが悪くなった。
ずっとじゃないんだけど。
すまふぉんのWi-Fi接続もおかしいからPCじゃなくて無線ルータの調子が悪いのかと思ったけど。
モデムからLAN線使って有線でPCに繋いでも繋がらなかったりしたから、モデムが悪いか大元のCATVが悪い気がする。
だとしたらオイラにできることは何もない。
いや電話して問い合わせるとかできるだろうけどw
繋がらなくてもほっといたらそのうち繋がってたりするのでそこまでする気になれない。



(・∀・)

薔薇ちゃんありがとー♪
数日前ですがトラバもありがとー♪
そしてオイラも他の日から引用できること知りませんでした\(^o^)/