悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-)zzz

今日朝5時に起きようかと思ってたのですけれども。
寝ようと思った時間が午前2時。
起きれることは起きれただろうけど。。。
仕事中に寝るの確定だなと思ったので起きるのやめました\(^o^)/
予定では0時には寝るつもりだったんだがどうしてこうなった。
それはいつもその時間にお布団に入るからです。
習性です。



(´ω`)

昨日健診終わってからおうち帰ってきてお腹壊した後、お買い物へ。
平日のお昼過ぎに大き目の小学生っぽいのが某SCのゲーセンにいるのは普通の光景なのか。
2時過ぎって高学年はまだ授業じゃないの?
たまたま?
ま、どーでもいいけど。



健診のご褒美に自分に甘いものを、と思ってコレ注文。





抹茶ラテ。


そいえばオイラ生クリーム得意じゃなかったwww
・・・なんでコレ頼んだんだろうorz
なんか甘い物取り入れたい気分でしたけれども。。。
食した後、カメラを突っ込まれた胃の辺りが気持ち悪くなったので。
その後さっさと帰路につきました。。。
健診でHP削られた上にジバークしちゃったテヘペロ( ・ω<)☆