悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第18節

湘南ベルマーレ 3−1 カマタマーレ讃岐




早い時間帯に失点してしまったのはアチャーだったけど。
首位様になかなかに喰らいつけたのではなかろうか。
失点も全部セットプレーからだし。
流れの中からは失っていないわけだし。
湘南からしてみたらちょっと物足りない勝利になったのではないかなと思ったり。
PKだけど木島の得点も決まったしね(・∀・)
今日の他チームの試合結果見たら、もっと点差があるチームがいっぱいあったので。
カマタマーレは善戦したと思います。←激甘



しかしソンハンキは大丈夫かね。。。
前節、オイラの記憶が正しければ、ソンハンキが試合終了後に膝に何かを巻きつけてて。
冷やしてるのかな、負傷したのかな、って思って。
どっちの足だったかは覚えていない。。。
今日の怪我もたいしたことないといいんだけど。。。