悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LINEスタンプ

LINEスタンプを有料でゲットするなんて無駄遣いだと思ってました。
無料で配布してるので十分だ。
楽天のパンダちゃん超かわいい♥
いや、パンダちゃんは置いといて。
伝染るんです。』のLINEスタンプも超魅力的だったですけれども。
我慢したんですよ。




だがしかし。
思わず買ってしまった。。。
『よんでますよ、アザゼルさん。』のLINEスタンプ!!
http://www.line-tatsujin.com/detail/a02539.html




・・・でもオイラの周りは誰もアザゼルさんを知らなさそうorz
いいんだよ、自己満足だよこーゆーのは!!




しかしべーやんのかわゆさがいまいち表現できていないのでわたしふまんだわ。
アザゼルさんはかわいい♥
特に一番下のアホみたいな顔してるやつww
あ、芥辺はんが1個しかないで・・・!!
わっるい顔で笑ってるのとかがあればよかったかもw