悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯inブラジル

日本 0−0 ギリシャ




安定の塩試合\(^o^)/
篤人は今日もがんばってた。
大迫は今日は外されるのかと思ったけど。
前回よりはよくやってたと思う。
贔屓目だけどね!!



まー得点のにほひを感じない。
競り勝てる気がしないのにゴール前に放り込まれてもねぇ。
ことごとく弾かれてたねぇ。
大久保のチャンスメイクには拍手。



見所は後半終了近くで日本のゴール前でのFKの時に日本サポに合わせてどちらの味方でもないであろう国が違う人達が手拍子を合わせてくれたシーンだと思います。
あれちょっと鳥肌w



ギリシャがEUROで優勝したのってもう10年も前だったことに驚愕を隠せない。。。
あの時も守って守ってカウンター優勝まで行ったんじゃなかったっけね。
あのEUROの時はすごい試合見まくってて昼間ずっと目がショボショボしてた記憶があるww
それと国歌斉唱の際に選手ひとりひとり映していってたの、ギリシャの選手みんな同じ顔に見えたことにも驚愕(´゚ω゚)