悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第19節

カマタマーレ讃岐 0−3 モンテディオ山形







惨敗でしたん(´・ω・`)
1点目の失点はないわー。。。
瀬口は正座で反省してヽ(`Д´)ノ
アレで一気に押されモードになっちゃった感が。
雨でよく滑るし、相手はFWからガンガンプレスかけてくるからいつも以上に前に出せないし。
簡単に後ろに下げ過ぎなのよ。
ボール失うのを恐れすぎて無駄に丁寧に繋ごうごしてるところを掻っ攫われる悪循環。
もっと前を向いて欲しいのです。



今日もアンドレアは普通に歩いてたけど。
ソンハンキは両脇に松葉杖抱えてましたorz




山形に中島がいるのは知ってたけど。
ちょっと観れるの楽しみだったけどw
石川がいてビックリした!!
って確認したら山県歴長いのね(;^ω^)
思い返してみたら数年前山形がJ1にいた頃に石川がいたのは知ってたような気がする。
が、すっかり記憶から消えてたですよ。。。
ってか中島ってあんながっしりとした子でしたっけ。
すんげーフィジカル強そうなの。
てか山形の、主に前線の選手みんな肉体鍛え上げられてた感じ。
守備に行った讃岐の選手が吹き飛ばされてましたよね。。。





今日のごはん





4時くらいにスタジアムに着いた時は暑かったのですけれども。
ハーフタイム頃になるとすっかり寒かったさ。。。
なのであったかいかけうどん(ネギ抜き)
七味をもっともっとと欲しがったら苦笑されたwww \(^o^)/






2回目のカマコロ。
ちょっと癖になる♥




次節のチケを初めてスタジアムで買ってみた。
水戸戦は何があっても行かなきゃだし。
隆行が来ますように(-∧-)←
こなかったら辛い。。。



水戸戦では納豆を無料で提供してくれるってチケット買った際に教えてくれました。
が、わたし納豆食べたことないのよね。。。