悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯inブラジル

イタリア 0−1 コスタリカ


コスタリカがイタリア相手にカテナチオェ。。。
守りきられちゃったねぇ(´・ω・`)


ベルギー 1−0 ロシア


終盤これベルギー押し切れるんじゃないかと思いつつ試合終了待たずにトイレ行ってる間にベルギー得点しててワロタ\(^o^)/
そこ見逃したらあかんやつや。。。


アメリカ 2−2 ポルトガル


本日も7時開始の試合は後半のみ視聴。
すごい試合だった!!
何がすごいかっていうと、ホントにすごかった!!←
どれくらいすごかったかっていうと、朝の準備(顔の作成)の手が止まるので家出る時間がいつもより遅くなったよ遅刻だよ!!ww
いやもうホントに色々すごかったんだけど最後のワンプレーで追いつくとか劇的すぎる(* ゚Д゚)!!
望みは薄いだろうけど、もしかしたらもしかするかもな予感!?


しかしあの放送局の実況、結構長い間実況やってるけど一向に実況うまくならないよね。
むいてないよね。
なんで何度も何度も言葉に詰まるんだろう。
あの間はわざとなのか、それとも自分のボキャブラリーのなさを露呈してるだけなのか。
あのイミフな間はとても不快です。
あと「クリスチア―ノ」って言いたいだけだろう、連呼しすぎ。
てか時々「クリスチャーノ」になってたからね。
それ間違ってるからね。
それからあの放送局だと解説は金田さんにお願いしたい。
今日の解説のあの人は「そうですね〜」しか言わない。




あとアルゼンチン×イランも見ようとしてたけど開始早々に
ウトウト → (-ω-)zzz → Σ(゜ω゜;)ハッ!! 
のループだったので諦めて寝ました(-ω-)zzz




明日から7時開始の試合はなくなるのか(´・ω・`)