悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第20節

カマタマーレ讃岐 0−0 水戸ホーリーホック







隆行イタ━(゚∀゚)━!!!
帯同してた!!
そして途中からでも出場ktkr♥
あ、カマタマサポです。
いや隆行はベツモノだよぅ。
試合開始前のピッチ内練習からガン見してすいません。




そして試合。
前節のしょーもないミスを取り返すかの如く、瀬口よくがんばった。
押されっぱなしは想定内だけど、ことごとくこぼれ球が拾えない。
藤井が退場してからさらに拍車がかかり。
まぁでもよく耐えた。
ホントよく耐えた。
特に完全に審判が敵だった時間帯に失点しなくてホントよかった。
藤井の退場シーンは何が起こったのかさっぱりわからなかったよ。。。
審判データなるものを見てみたら今日の主審の警告出した数がトップクラスでした(おそらく今季だけのデータだけで)
主審てめぇ。
藤井の2枚目のイエローの行為を完全に見てなかったのでなんとも言えないけど主審てめぇ。
あと隆行が外してくれてホントよかったw
何度かいい感じのカウンター攻撃もかませたんだけどゴールには繋がらなくて残念。
決定力急募。





次節アウェイ岡山のチケットを販売してました。







ファジ丸が営業に来てた!!ww
つかでかいな!!
来週予定なかったら絶対行ってたのに(´ω`)





今日は焼きそば♪







そして『ばくだんアイス』なるものを購入。







なぜか新聞紙にくるんで渡される。
このアイスを包んでいるものは、ゴムでした。
『まりもようかん』みたいな感じです。
ゲスい大人ですみません。
腐った大人ですみません。
でも言いたい。



・・・これ、なんかエロいな(´゚ω゚)