悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

試合以外のこと

試合中の空が良い色だったので、つい。







前に出店のお兄さんに顔を覚えられたと書きました。
その後会ったら挨拶してくれますww
あと最近入場口じゃない出入り口、手の甲にスタンプ押してくれる出入り口にいる人にも覚えられてる気が激しくします。
再入場する際にスタンプ見せなきゃいけないのに、見せなくても笑顔でどーぞーって通される謎w



昨日オイラの後ろに座ってた男女が隆行のこといまいち知らなさそうで衝撃でした。



前半が終了した瞬間にバックスタンドの方から黄色い服の集団が出てきてビックリww
しかもめっちゃ人数多くてビビッたww
そいえば鼓笛隊の演奏があるとかなんとかってお知らせあったわ。
ビビッたけどこーゆーのはイイネ(・∀・)
動画撮ってみたけどズームしたら画像荒いしオイラの持つ手が安定してなくてゆらゆらでした(-∀-;)



A席にはいつもヤジだったり鼓舞だったりを叫ぶおじさんが毎回います。
ヤジは聞き苦しい時もあるけど、前からこのおじさんはホントにチームが好きなんだろうなって密かに思ってました。
昨日試合終了後におじさんゴミ拾いしてるの見たよ。
えぇ人や・・・!!
つーかオイラの前の席にいた親子連れ、椅子の下にゴミ置いて帰ってんじゃねーよ。