悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

1年の半分が終わりました

ということで、はぴばすでオイラ







会社の子にケーキこーてもろた(・∀・)




昨日弟からメールきてました。
奴は毎年じゃないけど数年に1回とかの割合で誕生日にメールをよこす。
でも単純にお祝いの言葉を送ってくるのではなく、「年取った?」みたいないやな感じのやつww
で、昨日来てたメール。
本文、ナシ。
「?」と思ったら添付が付いてた。
すまふぉん、画像とかの添付が付いててもパッと見わからんのよね。。。
添付を開く。



3歳の甥っ子が「HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪」って唄ってる動画
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



なにこの子!!
マジ天使!!←
オイラの名前、言いにくいからちゃんと言えてないけどwww
テラカワユス(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
弟の小さい頃に生き写しなんだけど。
弟は別にかわいくはなかったが甥っ子の可愛さは異常。
なんだろうこの差。
弟が小さい頃は当然オイラも子供で、今は大人だからっていう違いな気がするw