悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かわいいあのこ

今日会社の近所の田舎道をおつかいで歩いてました。
そしたら角のところで向こうからやってきたかわい子ちゃんに遭遇!!



オイラと目があったかわい子ちゃんは、嬉しそうにオイラに近づいてきました。
ちょっとビックリしたオイラは「おっおぅふっ」みたいな反応をしたら
「あら、お嫌い?」
とでも言っているような、ちょっと残念そうな顔をしてオイラとすれ違おうとする。
が、そこでオイラが(*´д`*)←こうなって手を出したものだから。
またとても嬉しそうに近づいてきました。



まぁ、わんこだったんですけどw
↑のかわい子ちゃんの様子はあくまでもオイラの主観ですww



は〜〜〜超かわいかったあああああああ♥
ハーネス付けてたから飼い犬だと思うんだけど、周りに飼い主っぽい人はいませんでした。
ちょっとだけナデナデさせてもらってたら足にまとわりついてきて(*´д`*)ホワッ
人懐っこすぎ(*´д`*)
ちなみに中型犬。



でもあまり構いすぎて付いてこられても困るので。
おうちに帰りなさいって言ってバイバイしました(´・ω・`)
ちゃんと人の言葉がわかるらしく、颯爽と去って行かれました(あくまでオイラの主観)
オイラの心も持って行かれただぜ。。。