悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR2014 或いはアナーキー@神戸国際会館こくさいホール

7月21日 神戸です。







或いは3回目です。
今回は押すのがデフォなのかな。
15分以上押してからの開演。



衣装は滋賀・倉敷と同じでした。
他のパターンあるはずよね。。。
タイミングが悪い(-∀-;)
今井さん、髪くくってなかったー。
赤い布もピッチリだったーw
あの状態で唇の形がわかるのは何かエロいです///



めずらしく、あっちゃん前でした。
なかなかど真ん中が巡ってくることはないんだけどね。
そういえば前回の『夢見る宇宙ツアー』は完璧にどっちかサイドしかこなかった気がするw
しかし、超近い。
しかもオイラの前の人たちに、背が高い人がいない・・・!!
目の前のあっちゃんまで遮るものがほぼない・・・!!
いやぁ。。。合いましたね、あっちゃんと目がwww
妄想でもなんでもいい、合ったはずだwww



“DADA DISCO - G J T H B K H T D –”
あっちゃんは目の前でとてもよく御姿を拝見できるのですけれども。
今井さん座られたらちょっと見辛かった。。。



“Devil'N Angel”
英彦さんのアイコノの手振りがデフォになっている・・・!!
これは思い込みですがちょっと照れたような笑いを浮かべながらやってらっしゃるのがたまらんこれはたまらんね!!!



“masQue”の前に
「化けの面、かぶってますか〜?」
「化けの面、かぶってますね〜(ニヤリ」
その後に
「アコースティックな曲です」
とかなんとか言った気がする。



“サタン”の間奏時って英彦さんの曲だから当然英彦さんメインで、今井さんにスポット当たらないのね。
だけど自分の定位置の周りをウロウロ&クルリと廻る&ダンサー発動と色々やってました。



後ろの映像流れるやつ。
気付いたら形変わってるんだけど。
“世界は闇で満ちている”が始まる前に変わった・・・よねぇ?
今回ちゃんといつ変わるのかチェックしようと思ってたのに・・・むぅw
この曲が始まる前だったと思うんだけど。
あっちゃんが後ろから椅子持ってきてセットして。
一瞬ステージの後ろを向いて座ったんだけど、マイクスタンドが倒れてることに気付いたのかまた立ちあがって直しに行ってた一連の行動がなんかかわいかったですw
せっせと舞台の準備をする姿がね(*´艸`)



“世界は闇で満ちている”だったかなぁ。
曲の終りにゆうたがずっとおじぎしてたの。
違う曲かも。。。



“ONCE UPON A TIME”今井さんセンターキタ━(゚∀゚)━!!!
お立ち台に座る今井さんに///
だって近い近い近いwww
お立ち台に立った英彦さんにめっちゃ見られたよ!!www




アンコール①
タナトス
Mona Lisa
夢魔-The Nightmare


アンコール②
STEPPERS -PARADE-
LOVE PARADE
モンタージュ
NATIONAL MEDIA BOYS




Mona Lisa”の前にあっちゃんがいきなり
「も〜なりざも〜なりざ、もなりざ〜♪」
みたいなちょっと「えっ!?」ってなるようなフレーズを口ずさんだよ!!
それ何のメロディですかww



夢魔-The Nightmare”は今井さんのギターを見て「夢魔かな!?」って思って。
今井さんが夢魔っぽい音をちょろっと出したから「夢魔だ!!」って思ったにもかかわらず。
イントロの音でビックリしたのはわたしですwww
ビクッってなったwww
あっちゃんに向かって魔王様崇拝のごとく腕上げてたけど。
曲の後半から今井さんがセンターやや左寄りな位置にいらっしゃったので。
体が若干そっちに向いちまっただよw



“STEPPERS -PARADE-”
今井さんと英彦さんが立ち台の上で並んで。
その二人の後ろにゆうたが後ろから近づいて。
二人の間、腰の高さくらいの位置に顔がくるようにしゃがんで。
ちょっと悪戯っ子的な悪い顔で二人の間から顔を出す感じでニヤッて笑ってたw
で、ゆうたはそのまま英彦さん側の方へ降りて行って。
またお立ち台の所に戻ってきたら、英彦さんが台を下りて、ゆうたに「どうぞ〜」って感じで左手を台の方差し伸べてエスコートする感じで譲って。
ゆうたはニッコニコで英彦さんにおじぎしてましたw



2回目のアンコール時だったと思うんだけど。
“NATIONAL MEDIA BOYS”だったっけ?
今井さんが下手側の花道に居る時に。
ゆうたがたーって走って行って、今井さんを追い越して花道の深い方へ。
そしたら今井さんが花道入口のアンプ前に立ちふさがり、ゆうたが通れないようにしてたwww
この時英彦さんも今井さん定位置くらいまで出張してたよね確か。
英彦さんすごい笑ってなかった?w
曲終りの時には上手側の花道に居た今井さん。
センターのお席は花道見辛いのが難点ねw
上手花道で締めに入ろうとして、結局真ん中に戻ってきてまた締めてました。
終わった後に今井さん、自分のマイクスタンドについてるピックを投げる。
一投目、二投目がへなちょこでひょろひょろと最前辺りまでしか届いてなかったww
三投目くらいでやっとちょっと飛んだww
多分、今井さんのイメージではシュッ!!と飛ぶように投げてたはずだ。



終了直後の体調不良もありすぐには書けなくて。
メモメモしたのを簡単にまとめてはみましたが。
すでに曖昧なので記憶違いもあると思いますゴメンナサイ。
しかもレポ量少ないな。。。



あ、2回ほど、あっちゃんお立ち台から大きく飛んでました。
48歳の跳躍力じゃないと思いました!!
あとやたらとゆうたと目が合った気がしますがさすがにゆうたの位置はちょっと離れてるので妄想かなw



アンコールで出てきた時のあっちゃん待ちの一瞬の時に「今井さーーーーーんっ!!」って叫んだら。
こっちは向いてなかったけど前方向いてちょっと
Σ(´し`BT)ハッ!!
ってなって手を振ったのはオイラの叫びがキッカケだったんだよっていう妄想wwww
友達に大事なので2回言ったら大事なのか2回否定されたよwww




次は1ヶ月以上先の高松です。