悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

転職後

金曜日はインターネットラジオ『超!A&G+』をパソコンで聴きながら仕事してます。
今日も聴いてたら、16時から聴きなれない番組が。
あれっ!?っと思って調べたら。。。


【番組タイトル】
『超!A&G+スペシャル みつお と さわこの ミルクとお砂糖は?超!A&G+店』
(超!A&G+スペシャル枠)


【放送日】
8月8日 16:00 - 17:00


【パーソナリティ】
岩田光央(マスター役)
秦佐和子(ウエイトレス役)


http://www.agqr.jp/pginfo/2014/08/88-1600-ag.php

しゃわこ・・・だと・・・!?



マジかーっ!!
岩田さんとラジオ番組とか超ビックリだよ!!



最初は超緊張してるっぽかったけど。
いきなり言葉に詰まってたっぽいし。
でも徐々になめらかにしゃべるようになって。



SKEだった頃とはしゃべり方が全然違うし声もちょっと変わった気がする。
しゃわこの声、名塚佳織さんに早見沙織さんを少しだけブレンドして抽出した感じ。
オイラの記憶だとちょっと舌たらずなしゃべり方だったと思うのだが。
その感じも全くなく。
最初声聴いた時、誰かわからなかったものw
AKB0048』で声優やってた頃とは根本的な発音の仕方から全く違うと思いました。
そして何より声かわえぇ!!(*´Д`)
いっぱいがんばったんだねぇ(つД`)



月刊少女野崎くん』にも出てるみたいだけど、どれかわからなかった。。。
クレジットで名前は確認したんだけどw