悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

各種チケット

スタンディングツアーのチケット。
無事確保(・∀・)
発表当日の午前中に来てたクレジットカード利用速報にてチケット代が処理されていることを確認してたので当選発表が来る前にすでに当選を知っていた事実。
まぁ時々起こる現象。
ドキドキも何もあったもんじゃないw
でも今まで幸運なことに落選したことはないので、安心している部分はあります。




ホールツアーのチケット。
高松と高知が届きました。
どちらも一桁イエ━━━(*・∀・)人(・∀・*)━━━イ!!!
超今井さん側と、今井さん寄りのややセンターなので、両方今井さん側ってことでいいですww
うふふ(*゚艸゚)



アー写がこれまで行った滋賀倉敷神戸のチケットと変わってる。
前半・後半って区分なのかな?
DIQの時みたく全会場で変えるのは当然無理だろうけど。
こーゆーのはいいですね、なんか嬉しい♪



惜しむらくは高松に花道があればよかったのに。
なんでないんだろう。
今から作りに行こうかしら。
今井イリュージョン用の扉も作らねば。←
高知は行ったことない会場だけど花道あるっぽいので楽しみ♥