悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏の呟

夏のお休み

今日からお盆休みです。
5連休なのでダラダラ過ごしたいと思います。
が、今日はちょっとお出かけしようと思ってたのに。
起きたら11時過ぎてたので断念しました(゚∀。)
その時間から出かける準備するのめんどくさいし。。。
1回9時過ぎには起きたんだけどねぇ。
余裕の二度寝( ・ω<)☆
気付いたらあっという間に日が暮れてたよ。。。
今日何してたっけ。。。
あぁ、溜まってた録画を消費しまくってました。



夏の風物詩

今日やってた心霊系のTV見ちゃった。
見てる最中に窓の外でいきなり変な音してビックリしました。
音の正体はカナブン的な虫が羽を「ぶぶぶぶ」とさせた音だったんですけどね。
不意に鳴らすなや!!
びびるわ!!ヽ(*`ε´*)ノ
心霊番組が本物だろうが作り物だろうがどちらにしても。
怖いのは自分の想像力がかきたてられて妄想という名の怖い事象を自ら作り上げてしまうことですね。
つまりはお風呂に入るのが少し怖かったということです←



夏の暑さ

夏ってこんなに過ごしやすかったですかね。
今年たいして暑くないんですけど。
7月下旬がちょっと暑かったくらい。
ここのところ、最高気温が35度を越さない・・・!!
日中は暑いんだろうけどさ、基本外に出ませんし。
仕事中は28度設定のクーラーの元、冬でも着れる厚さのカーディガン着用。
だってその温度でもオイラは寒いんだもの。
他の人はそれでも暑いって言ってるけど。
一番の驚きが今年、寝る時に扇風機をかけたことが数回しかない!!
なくてもへっちゃら、というか寒いから窓まで閉めて寝る日もあったり。
モチロン寝てる時にクーラーなんて文明の機器は一切稼働させません。
凍死してしまうわ。
寒がり・・・ってことなのかね。
体はいたって健康です(多分)