悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

途中経過

2014年夏アニメの雑な感想など。
見てるアニメ一部のみです。


幕末Rock

うたプリに・・・似てる・・・よね・・・?
なんかいきなり歌いだす感が。
や、嫌いじゃないw
しかし天歌以外認められない理由をさっぱりわかっていなかったりしてσ(・∀・;)


少年ハリウッド

設定が某実在するアイドルェ。。。
キャラデザも好みではない。


Free! -Eternal Summer-

凛が丸くなりすぎだろうw
まぁ和解したから無駄に尖る必要もないんだけど。
いい意味で笑えるw
一番好きなキャラは江ちゃんです。
1期の時から江ちゃんです。
なぜなら可愛いからです。
ポニテ(*´Д`)ハァハァ


LOVE STAGE!!

DAIGOのしゃべりがあのままでぶっちゃけうざいw


Re:_ ハマトラ

さっき6話見たんですけどね。
むらさきいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
どうなるの!?(´;ω;`)


月刊少女野崎くん

これめっちゃ面白いww
鹿島君を台車に乗せて走ってたシーンで腹筋崩壊www


アオハライド

これはあかん。
めっちゃ切ない(´;ω;`)
いい年したBBAだけどキュンとするよ!!←